
--年--月--日 --:--


2015年11月の自転車通勤

2015年11月30日 23:55

11月の、自転車通勤した日のまとめです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

2015年11月 → 2日、4日、5日、6日、12日、13日、16日、18日、19日、21日(休日出勤)

10日 × 10km → 100km

乗れなかった日が10日、休日出勤で乗った日が1日あります。
てゆーか2015年は初雪が早かったので、休日出勤で乗った21日が自転車納めになってしまいました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

1531_1103 真駒内公園~自転車納め

2015年11月03日 23:21

2015年11月3日(祝)

にほんブログ村 自転車ブログへ

天気、体調、仕事etc.の条件がなかなか揃わず乗れない日が続いていますが、久しぶりにちょっと良さそうなので、右岸を南方面へ。
真駒内公園の紅葉を見に行こうかと。

河川敷の自転車道に出たら、何かのマラソン大会とぶつかって、ランナーが道幅いっぱいに広がって邪魔ってゆーか危ないってゆーか。
インストラクターがついているんだから、ちゃんと指導してほしいですね。
でなかったら、貸切にしてるならその旨明記してくれないと。

なんか、自転車で走ってると、肩身狭い思いすること多い気がする。

マ、気分を切り替えて。

真駒内公園に入って、少しだけぐるぐる回ってみました。
終わってしまった木も多いけど、きれいな葉が残っている木もまだまだあります。
私たちが気に入っているイチョウゾーン(うんこ臭…)とか、スタジアム近くのモミジとか。
座ってのんびり愛でる気候ではないので、横目で眺め、たまに写メって、帰ってきました。

この時は、まだ乗る機会もあるかも…と思っていたけど、この後11月中だというのに根雪レベルのまとまった雪が降ったので、2人で走ったのはこの日がラストとなりました。

自宅 → 豊平川右岸 → 真駒内公園 → 真駒内本町 → 帰路

2015年11月3日(祝)
走行時間:59分
走行距離:13.4km
平均時速:13.5km/h
最高時速:28.5km/h
積算距離:447.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

もみじ赤~い

2015年11月03日 14:00

この木は葉っぱ残ってる。
見事な色です。

真駒内公園のイチョウの木

2015年11月03日 13:43

まだたくさん枝についてます。
今は全然臭くない。

文化的自転車の日

2015年11月03日 13:23


割と温かく風も弱いです。
残り少ない自転車チャンスを楽しみます。
右岸南方面です。


最新記事


