2015年10月の自転車通勤

2015年10月31日 23:55

10月の、自転車通勤した日のまとめです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

2015年10月 → 5日、6日、7日、14日、15日、16日、18日(休日出勤)、19日、20日、21日、22日、23日、26日、27日、28日

15日 × 10km → 150km

乗れなかった日が7日、休日出勤で乗った日が1日あります。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

1530_1017 白石サイクリングロード~しろくまベーカリー

2015年10月17日 23:19

2015年10月17日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

シルバーウィーク中に行くだけ行ってお休みだった、れもんベーカリーの新しいお店に再度挑戦します。
街路樹のりんごが真っ赤ですよ。
白石サイクリングロードから、お目当てのスポットへ。
まだオープンしたてで、オペレーションがぎこちないですね。落ち着いた頃また来てみましょう。
はなまるうどんは安定の旨さ。
これも、冬になったらしばらく来れないのよね。

北広島方面にもう少し進んで、道すがらの紅葉を楽しみます。
今年は急に気温が下がったせいか、桜の紅葉が良いみたいですよ。
まっ赤でとてもきれいです。

上野幌小と青葉中の間のイチョウ並木のところで折り返して帰ってきました。
帰りは、はなまるうどんとかのある白石藻岩通りから一般道に出て、帰ってきました。
ついでに西岡イオンに寄ってどんぐりのパンもゲット。
どんだけパン好きなの私たち。
ともあれ、この道は案外走りやすいかもです。覚えておこう。

自宅 → 環状通り → 白石サイクリングロード → 陽だまりロードUターン → 白石藻岩通り → 西岡イオン → 帰路

2015年10月17日(土)
走行時間:1時間44分
走行距離:23.3km
平均時速:13.3km/h
最高時速:28.5km/h
積算距離:433.8km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

イチョウ並木

2015年10月17日 15:39

だいぶ黄色くなりました。ナナカマドも真っ赤です。
そろそろ帰ります。

しろくまとはなまる

2015年10月17日 14:51

こないだ見に来て休みだったパン屋さんにやっと行けました。
まだ、あわあわしてるのでもう少し落ち着いたらまた来ようかな。イートインもその時、気が向いたら。
からの、はなまるです。
時間が半端なせいか天ぷらが品薄…でもお目当てのものはあったからまあいいか。
うどんはやっぱ、はなまる旨いですね。

桜の紅葉

2015年10月17日 14:05

今年は桜が赤いですね。

リンゴが赤いよ

2015年10月17日 13:44

風もなくいいお天気です。
リンゴ並木は真っ赤ですよ。
白石サイクリングロード方面に向かっています。


最新記事