2015年8月の自転車通勤

2015年08月31日 23:55

8月の、自転車通勤した日のまとめです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

2015年8月 → 2日(休日出勤)、4日、7日、8日(休日出勤)、14日、17日、19日、20日、21日、22日(休日出勤)、24日、25日、26日、28日

14日 × 10km → 140km

乗れなかった日が8日、休日出勤で乗った日が3日あります。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

1526_0830 スシロー

2015年08月30日 23:08

2015年8月30日(日)

にほんブログ村 自転車ブログへ

今日は北海道マラソンなので、河川敷を使わないプランを予定していました。
マー、私たちが起きた時点で、マラソンなんて終わっちゃってますがね。

羊ケ丘通りから水源地の方へ向かいますが、いつもとは違うところで曲がってみます。
オートバックスのところ、ホーマックの横に出る道ですね。
これを走る方が、水源地通りより絶対走りやすい。
目指すは、スシローです。
老眼のために、サーモンと青魚とマグロを補給して、帰ります。

スシロー、いいなー。頑張れば歩いて来れないこともない。
冬でも、来てみる? んー、どうだろう。
自転車だと、アップダウンも自然もあって、ちょうどいい感じのご近所感です。

自宅 → 羊ケ丘通り → スシロー → 同ルート帰路

2015年8月30日(日)
走行時間:52分
走行距離:9.0km
平均時速:10.3km/h
最高時速:25.6km/h
積算距離:343.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

スシロー

2015年08月30日 14:24

サーモンと青魚とマグロを食べに来ました。


これでしばらく目がピカピカ?
美味しかったです。

進路東

2015年08月30日 13:10

今日は北海道マラソンで豊平川河川敷が使えないので東に走ります。
まー、起きた時点でマラソン終わってたけどな。

1525_0829 中の島~ミュンヘン大橋

2015年08月29日 23:52

2015年8月29日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

出掛けに家の近くで用事足しをしてからなので、スタートがちょっと遅めです。
それでも、買い物あっちとこっちをはしごして、の途中で少し河川敷を走れたので気持ち良かったです。
自転車はご褒美です。

自宅 → 中の島 → 豊平川右岸 → ビッグハウス → 帰路

2015年8月29日(土)
走行時間:39分
走行距離:9.0km
平均時速:13.7km/h
最高時速:20.0km/h
積算距離:334.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

近所を軽く回る程度

2015年08月29日 19:02


朝はちょっとだけゆっくりしてから、歩きで近所の銀行の用事とお買い物。
それから一旦帰って、洗濯してから、別の買い物に自転車で出かけています。
もう外は薄暗くなっちゃったけど、100円パンとハヤカワコーヒーであままタイム。
少しだけど、河川敷を走れたので気持ちよかったですよ。



最新記事