
--年--月--日 --:--


2015年6月の自転車通勤

2015年06月30日 05:04

6月の、自転車通勤した日のまとめです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

2015年6月 → 1日、2日、8日、10日、11日、12日、15日、16日、17日、18日、19日、20日(休日出勤)、22日、23日、24日、25日、26日

17日 × 10km → 170km

乗れなかった日が6日、休日出勤で乗った日が1日あります。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

1516_0621 藻岩下~自衛隊病院横

2015年06月21日 23:39

2015年6月21日(日)

にほんブログ村 自転車ブログへ

本当は別行動の休日にする予定だったのですが、あまりに良いお天気でもったいないからと、一緒に自転車散歩することに。
河川敷を南に走って、藻岩下へ。
イオンでしばらく遊んでから、新しい自衛隊病院の横を通って帰ってきました。

自宅 → 豊平川右岸 → 藻岩下 → 自衛隊病院横 → 帰路

2015年6月21日(日)
走行時間:1時間03分
走行距離:12.8km
平均時速:12.1km/h
最高時速:23.7km/h
積算距離:249.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

暑い~

2015年06月21日 16:00


本当は別行動の休日にするつもりだったんだけど、天気がものすごく良くなりそうだったので、一緒に自転車に乗ることにしました。
のんびり昼過ぎからのスタートで、自転車に乗ってます。
河川敷から藻岩下へ 。
イオンのフードコートで、みよしののメンチカツカレーとフレッシュネスバーガーいただいています。
メンチカツ揚げたてで美味いです。
外はどピーカンです。



乗ってます

2015年06月21日 14:10


ドピーカンで風もなし。河川敷右岸を南に行きます。


1515_0606 西岡イオン

2015年06月06日 23:38

2015年6月6日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

前回のったのが5月の北広島で、北広で桜が見たいからとちょっと無理しちゃったのかな、旦那の調子がしばらくイマイチで、ほぼひと月ぶりに乗ってます。
ほんの足慣らし的に、歩いても来れるイオンに。
ここに来る途中に、例の、見事な桜の木があるのですが、今日その横を通ったまさにその瞬間……伐採されていました。
呼ばれちゃったんでしょうかね。
晴れてはいるけど風が強くてちょっと寒いです。
普通に買い物をして、あままして、帰りました。

自宅 → 羊ケ丘通り → 西岡イオン → 同ルート帰路

2015年6月6日(土)
走行時間:23分
走行距離:4.5km
平均時速:11.5km/h
最高時速:23.9km/h
積算距離:237.0km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

どんぐりんぐ

2015年06月06日 15:59


久しぶりのどんぐりです。
三角パンと昭和ドーナツ、枝豆のチャバタにラムレーズン。
どれも美味しかったです、今日はあたりばかり。


歩いても来れるイオンに自転車で来ました。
久しぶりです。



最新記事


