2015年5月の自転車通勤

2015年05月31日 23:34

5月の、自転車通勤した日のまとめです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

2015年5月 → 1日、7日、11日、12日、13日、15日、18日、19日、20日、21日、22日、23日(休日出勤)、25日、26日、27日、28日、29日

17日 × 10km → 170km

乗れなかった日が2日、休日出勤で乗った日が1日あります。
毎日ヘルメットをかぶるのも慣れました。


相変わらず、頭の大きな変な人に見えますが。
朝晩もだいぶ暖かくなってきたので、そろそろカイシャに着いてから着替えることを考えた方がよさそうです。

とまあ、通勤はほぼ毎日乗っていたのですが、週末の自転車がGW以後ちょっとお休みになっています。
旦那がちょっと大風邪をひいてしまい、連休以後はセーブモードに入っておりました。
あの、北広島でちょっと無理をさせてしまったようです。
反省。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

1514_0509 エルフィンロード~北広島~安田侃

2015年05月09日 23:32

2015年5月9日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

先日は途中までしか行けませんでしたが、今日は北広島まで行くつもりです。
少し早起きして、白石サイクリングロードからエルフィンロードへ。
行きは追い風で、無理をしないでちょくちょく休みつつ、快調に飛ばします。
北広の駅ではパンをゲット。
北広の街の中をぐるっと回るようにめぐらされている自転車道を回って、安田侃の公園の桜も見て。
日の落ちる前に家につけるように帰ります。
帰りに吉野家によって、超回復メニューをいただきました。
今日は頑張った! 頑張りすぎた!
おかげでこの後しばらく、週末自転車はお休みとなりました。

自宅 → 環状線 → 白石サイクリングロード → エルフィンロード → 北広島駅 → 安田侃 → 同ルート帰路 → 吉野家 → 帰路

2015年5月9日(土)
走行時間:3時間17分
走行距離:47.1km
平均時速:14.3km/h
最高時速:35.7km/h
積算距離:232.5km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

超回復だね~

2015年05月09日 16:35


?野家で牛鮭定食と牛バラ野菜焼き定食いただいています。
ウマ~。

安田侃です

2015年05月09日 14:23


辛うじて一本咲いてる桜が。
うん、頑張った!
帰ります。


北広島の駅に着きました

2015年05月09日 13:59


パン屋さんやってるので、あんぱんとアップルパイをいただきます。
追い風だからスルスル来れました。
帰りは大丈夫かな?
と言いつつ、もう少し行って見ます。


自転車の駅です

2015年05月09日 13:16



風が弱くなってきました。
風がないとあったかいの。
昨日雨が降ったので空がきれいです。



最新記事