
--年--月--日 --:--


1502_0329 西岡イオン

2015年03月29日 23:05

2015年3月29日(日)

にほんブログ村 自転車ブログへ

この日は徒歩圏の近場を軽く回りました。
さっそく昨日の筋肉痛が来ています。

自宅 → 羊ケ丘通り → 西岡イオン → 同ルート帰路

2015年3月29日(日)
走行時間:27分
走行距離:4.6km
平均時速:10.2km/h
最高時速:22.3km/h
積算距離:26.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

イオンに来てます

2015年03月29日 16:32


写真撮るの忘れたけど、今日も乗っています。
昨日の筋肉痛で全身がだるいです。
旦那はサドルに当たるところが痛いって言ってます。
でも、乗りますよ~動かなきゃ散らないもんね。

というわけで、冬の間も歩いて来ていたイオンに、今日は自転車で来ています。
ぐるっと回ってから、いつものどんぐりで。
珍しく、肉の乗ってるパンも選んでます。
五色豆のパンは、豆の多いところが当たったみたいでちょーうまいですわ。
ドーナツも安定の美味しさです。




1501_0328 白石サイクリングロード~はなまるうどん

2015年03月28日 23:00

2015年3月28日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

この日は南郷通りのサイクルベースあさひを見に行きました。
白石サイクリングロードを走ったのも、外でお茶をしたのも、はなまるうどんも、今シーズンはこの日が初です。

自宅 → 環状線 → 自転車の橋~白石サイクリングロード → はなまるうどん → 同ルート帰路

2015年3月28日(土)
走行時間:1時間08分
走行距離:12.3km
平均時速:10.9km/h
最高時速:25.8km/h
積算距離:22.3km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

初はなまる

2015年03月28日 15:29


自転車道をもう少し進んでうどんを食べに来ました。
ここも自転車シーズンじゃ無いと来れないからね~。
うれしいです。
でも私、ライスにしちゃった。

お腹いっぱいだー。でも自転車で帰るから大丈夫なの。

初外お茶ですよ

2015年03月28日 14:44


実は南郷通りのあさひに行って来ました。
街乗りマウンテンを見に行ったんだけど、子供の自転車買いに来てる人がいっぱいで戦意喪失。
セブンでコーヒーとドーナツとシナモンロール買って、自転車道に戻って来ました。
シナモンロールなんて出来てたのね、これうまいですわ。
まだ3月だというのにこんなことが出来ちゃうなんてうれしいわ。



アサヒビールんとこです

2015年03月28日 14:00


思ったより雪あるね~。
でもまだ3月だしなー。

ここから下界におります。
さてどこに行くでしょう?




最新記事


