
--年--月--日 --:--


1416_1019 真駒内~ビッグハウス

2014年10月19日 23:04

昨日嫁がひとりで下見した公園に、年賀状の写真を撮りに行きます。
もうね、こんな時期になってから慌てないでもっと早くから何とかしないと、って来年からちゃんとします。

豊平川右岸→真駒内公園→コーチャンフォー→帰路

にほんブログ村 自転車ブログへ

この日も結局スタートがのんびりになっちゃいましたが、出かけました。
お天気はまあまあ、青空がきれいで絶好の撮影日和、もっと早起きしましょうね自分。

昨日の下見であたりをつけておいた場所を日没前にと大急ぎで撮影していた関係で、写メを取るのをすっかり忘れていたので写真がほとんどありませんが、大体いい感じで撮影も終わって割とよく利用するベンチで休憩
この時、なぜか●の臭いがどこからともなく漂ってきて、アレこのへんにトイレなんてあったっけ? とか言って後ろを見たら銀杏がたくさん落ちてました。
おまえか!

そうして出来上がった年賀状はこちらです

帰りはまたしてもミスドでお茶して、ちょっと買い物してから帰ってきました。

2014年10月19日(日)
走行時間 1時間18分
走行距離 13.0km
平均時速 9.9km/h
最高時速 30.3km/h
積算距離 326.0km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

100円で

2014年10月19日 16:13



それからコーチャンフォーで手帳を見て、からのミスドです。オールドファッションがえらく軽くなりましたね。ま、アマーでウマーですよ。

自転車の写真を撮りそびれましたが

2014年10月19日 16:07


河川敷から真駒内公園へと走っております。
年賀状の写真にしようと自転車を入れた写真をたくさん撮ったので、携帯でも撮ったつもりしてました。
適当なベンチで、ポットのハトムギ茶と持参したチョコとカロリーメイトでまったりしております。
今日はあったかくて気持ちがいいです。なのにどこからともなくトイレの臭いが…と思ったら銀杏が落ちてました。



14xx_1018 番外編 右岸~真駒内公園

2014年10月18日 23:44

この日は珍しく別行動の休日でした。
なので嫁だけでちょっと軽く走っております。

豊平川右岸→真駒内公園→コーチャンフォー→帰路

にほんブログ村 自転車ブログへ

スタートがちょっと遅めだったけど天気もいいので軽く河川敷を走ります。
たまに会う知人のランナーと久しぶりにすれ違いました。

それから真駒内公園へ行って軽く回ります。
年賀状の写真を撮っていなかったので、その下見を兼ねてのお散歩ですの。

ある程度あたりをつけたら、日没前に帰りたいので次に移動。
コーチャンフォーのミスドで軽くあままして帰りました。

2014年10月18日(土)
嫁単独行のためサイコンデータなし

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

むむ、また味が…

2014年10月18日 16:47



旦那が用事で夕方までは別行動なので、近所を自転車で走っております。
買い物してから河川敷へ。真駒内の六花亭に行ったけど席がなかった、まーいいか。
今日は何かのライブがあるようですよ、すごい人混みで臨時バスが出てる。男子もちらほらいたからジャニーズじゃないな。
てなカンジでミスドへ。100円のをひとつとコーヒーいただいています。
なんか、またオールドファッションの味が変わりましたね、残念な方向に。
猫めくりの代わりを買うつもりだったけど、やめました。今年からなしにします。
シゴトの手帳も、システム手帳のリフィルをまた買うつもりだったけど、心機一転で手帳も変えちゃおうかな。ノートみたいなのにしよー。
というわけで今日は買わずに帰ります。

真駒内公園

2014年10月18日 15:46


キレイねー。
ああもう冬が来るんだわ。




最新記事


