1403_0622 桜の杜~苗穂イオン~キャロット

2014年06月22日 23:10

4月にちょっと無茶して走って旦那が肩を痛めて以来、2ヶ月ほど自転車から遠ざかっていました。
だいぶ回復したし、天気もいいし、ということで久しぶりに自転車です。

にほんブログ村 自転車ブログへ

豊平川右岸を北へ→桜の杜近辺→苗穂イオン→豊平川右岸

橋の下でトランギアでお湯沸かしてコーヒー飲んで、苗穂イオンのフードコートでうどんと天ぷら食べて、帰りも同じ河川敷右岸です。
嫁が先導するとついつい飛ばしすぎてしまうので、旦那に先に走ってもらいます。
無理せず何度も休憩をはさんで、のんびり走って帰ってきました。

途中で、地下鉄駅でふたつ手前にある業務用食材屋さんに寄って、豆とかスパイスとか仕入れてきました。

2014年6月22日(日)
走行時間 2時間05分
走行距離 27.3km
平均時速 13.1km/h
最高時速 24.0km/h
積算距離 51.9km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

からのうどんで

2014年06月22日 15:20


苗穂イオンに寄って休憩。丸亀なう。

おやつはセコマです

2014年06月22日 15:18


環状線の橋の下。

トランギアタイム

2014年06月22日 15:15


お湯を沸かしてコーヒーにしましょう♪
風がものすごく強くてあっという間にアルコールがなくなっちゃいました。でもたのし~です。

河川敷右岸を北へ

2014年06月22日 15:09


実は、前回乗った時に旦那がちょっと肩を痛めまして、しばらく自転車活動から遠ざかっていました。
今日は久しぶりに天気も良くて、絶好の自転車日和です。
新しく橋をかけることになったあたりがどう考えてもよく行く桜の公園みたいなので見に来て見ました。ここどんな風になっちゃうのかな。


最新記事