1327_1019 北広島~安田侃

2013年10月19日 23:03

天気も体調もそこそこ良いので、少しだけ早起きをして北広島を目指します。
今日あたり行っておかないと、年内はもう北広いけなくなっちゃうかもしれないからね。
最近は、北広方面にいくときは、羊ヶ丘通りからドームの裏を通って、美しが丘とか経由して行くことが多いんですけど、今日は白石サイクリングロードからエルフィンに入ります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

予想通り、ナナカマドが見事に紅葉していてキレイでした。
白石サイクリングロードは人通りが多いし、排水のがったんぼっこんが走っていて気になるんですけど、基本的にはなかなか良い道ですよね。

北広の駅についたら、駅のパン屋さんであままゲット。土曜に来ればパン屋さんのパンが買えます。日曜は休みなのです。
私たちのお気に入りの場所、安田侃の公園に移動してから休憩。


ここは何回来てもいいですね。
どうやら新しく桜の苗木を植えていたようなので、今度は何とか桜の時期に来てみたいな。

2013年10月19日(土)
走行時間:3時間20分
走行距離:47.1km
平均時速:14.1km/h
最高時速:33.2km/h
積算距離:704.0km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

新生

2013年10月19日 15:19


年内はそろそろ最後かな? てことで安田侃と記念撮影。
真ん中の黄色い木は何年か前の年賀状で撮った木ですよ。
さて、日の落ちる前に帰りましょう。


北広島のパン

2013年10月19日 14:59



土曜日だから北広島駅のパン屋さんやってるのでまずそれをゲット、それから東光ストアの京田でもパン買って、安田侃の公園でいただいています。
ここは西日がよく当たるので、今日みたいに風のない午後は温かくて気持ちがいいです。
なぜかトンボがいっぱいいて、2人して懐かれています。

苔がふわふわ

2013年10月19日 14:52



安田侃のところに来ています。芝生に見えるところ苔で、
ふわふわしてて歩くと気持ちいいの。
こないだ来た時に穴を開けてあったところには、桜が植えてありました。

真っ赤だぜ

2013年10月19日 13:18



いい感じに色づいてきてますね。今日はいいお天気で、風も強くなくて走りやすいです。

今日も乗っちゃうぜ

2013年10月19日 12:40


台風が抜けてめっちゃいいお天気です。自転車の橋から白石サイクリングロードに入りました。




最新記事