
--年--月--日 --:--


1317_0715 苗穂イオン

2013年07月15日 23:05

今日はスパイスを求めて苗穂イオンへ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

街に出ればデパ地下とかで買えるのはわかってるけど、街に出てもあんまり楽しいことないからねー。
だったら、ついでに自転車散歩ができるし、多分ここならあるだろうとあたりをつけて出掛けたところ、やっぱりありました。ジュニパーベリー。
ザワークラウトを作るのに使います。
キャベツまるごと1個使って、発行させて作る本格派ですよ。簡単でウママーです。

ついでにスタバでストロベリーチーズケーキフラペチーノとコーヒーとサンドイッチでひと休み。
暗くなる前に帰ります。
河川敷の自転車道は、何度走っても気持ちがいいです。

2013年7月15日(月・祝)
走行時間:1時間32分
走行距離:20.1km
平均時速:13.6km/h
最高時速:22.5km/h
積算距離:461.7km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

川の流れる音を聞きながら

2013年07月15日 17:03


今日も実にいい天気。河川敷を走って苗穂イオンに行きました。川っぺりを走ると、水の匂いがしたり、水の流れる音がしたりで気持ちがいいです。


1316_0713 エルフィン

2013年07月13日 23:01

今日は北広島を目指します。羊ヶ丘通りからエルフィンロードに入ります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

途中で、最近見つけてお気に入りの、セブンのひとくちようかんで休憩をはさんで、北広の駅でパンゲット。

例の、安田侃の像がある公園で休憩
北広島駅でゲットしてきたパンです。

帰りに、家の割りと近くにある吉野家で超回復メニューいただきました。
この店、知らないうちに新しくなっていましたね。牛皿とか、上物だけのメニューが増えたみたいで、糖質制限をしている身にはありがたいです。選択肢が増えます。

2013年7月13日(土)
走行時間:3時間21分
走行距離:45.6km
平均時速:13.6km/h
最高時速:38.0km/h
積算距離:441.6km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

安田侃に到着

2013年07月13日 14:24


いい天気~。また指写っちゃった。

セブンのひとくち練ようかん

2013年07月13日 13:15


これ自転車の行動食にぴったりだと思う!
10本くらいで198円です。冷やすと旨いっす。


北広島に向かいます

2013年07月13日 12:45


久しぶりの遠出です。ギリギリ昼前に家を出ました。ドームのところで27度あったよ、今日は塩水をいっぱい飲まないとだね。




最新記事


