やっと乗れました

2017年08月14日 13:50


お盆休みだっていうのに天気悪くてねー。
右岸を南に走ってます。
花も虫もすっかり秋の装いです。

超久々

2017年08月05日 14:15


久しぶりに乗ってます。
右岸を南に走ってます。

チューブ交換

2017年07月08日 21:02


昼まで寝ててスタート遅かったのですが、右岸を南方面に走ってみました。
途中で怪しい音がして見てみたら、旦那の前輪がぺったんこ。
出がけに空気入れたんですけどね。
タイヤをシュワルベのマラソンに変えてから一度もパンクしてないので、チューブの劣化だと思います。
なので、イオンバイクでチューブ交換してもらいました。
シュワルベのチューブだったよ、ちょっとうれしい。
明日も天気良さそうなので、少し乗れたらいいですね。

右岸北方面ですー

2017年05月13日 14:38


今シーズン初の北方面です。
晴れって言ってたのにうっすら曇り、追い風のはずが途中向かい風だったり。
2人とも風邪が抜け切れてないけど、まー大丈夫かなーと。

桜です

2017年05月03日 14:58


普通の桜が咲いているところ、八重はまだまだですな。


最新記事